2016年新年のご挨拶「地域に愛されるブランド」を目指して
新年明けましておめでとうございます!昨年はPaperglass直営1号店のオープンにはじまり、百貨店でのイベント催事の本格稼働など、多くのお客様との直接の出会いに恵まれた1年でした。お陰様で累計販売数も20,000本を達成するまでになりました。
ペーパーグラスは、地域に愛される「世界一の老眼鏡ブランド」になる事を目指し、日々活動しています。世界一になるためには、日本の皆様に愛されるブランドにならないといけない。日本に愛されるブランドになるには、地域に愛されるブランドにならないといけない。という信念のもとこれまで活動してきました。
その信念のもと2016年のPapergalassは、また新たなステージへと展開してまいります。至らない事も多々あります。ですが、2016年もこれまで通り、地域とお客様との繋がりを大事にしつつ。活動して行きたく存じます。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。
ペーパーグラスは、地域に愛される「世界一の老眼鏡ブランド」になる事を目指し、日々活動しています。世界一になるためには、日本の皆様に愛されるブランドにならないといけない。日本に愛されるブランドになるには、地域に愛されるブランドにならないといけない。という信念のもとこれまで活動してきました。
その信念のもと2016年のPapergalassは、また新たなステージへと展開してまいります。至らない事も多々あります。ですが、2016年もこれまで通り、地域とお客様との繋がりを大事にしつつ。活動して行きたく存じます。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。